ご訪問ハート

ありがとうございます















今週の生徒さんハート












大学2年生の
汐里ちゃんでした〜ハート



先週、行われた。。










ジャパンキラキラ
パラ陸上大会で












汐里ちゃんハート
なんとー







星400m 1位
星100m 2位









すごいーびっくりマーク 













おめでとうございますびっくりマーク

拍手拍手拍手拍手拍手拍手






メダルを

頂いたそう〜









良かったね。。ハート












汐里ちゃん。。

大会の日は。。


  








余り体調が

良くなかったみたい

だけど〜アセアセ











大変。。

頑張りましたねピンクハート







星汐里ちゃんの疾患
・二分脊椎
・水頭症(シャント)
・膀胱直腸障害
・肢体不自由
(体幹~下肢麻痺)
・両内反足 
 













ハイ。。
頑張りやさんの
汐里ちゃんです












水泳
レッスンも
頑張りました〜




4種目
・クロール
・背泳ぎ
・平泳
・バタフライ







いつもの
600mを
しっかり
泳ぎましたー










頑張りましたね
拍手拍手拍手拍手拍手拍手














また、来週も
元気に会いましょう〜














ママさんから。。
わ〜いびっくりマーク


鯛焼を
頂きましたピンクハート
















とっても
美味しかったです
ありがとうございます〜













それでは
皆様ハート
素敵な週末を〜