ご訪問ハート
ありがとうございます












ハイ〜
昨日の続きですびっくりマーク


御岳山の参道で。。
ランチを食べた後は













御嶽渓谷へ












多摩川
とっても。。
水が透き通っていますー





 


気持ちが
いいです〜











あらっおいで
ロッククライミング
してるー


バーベキュー
している方もいましたョハート














そして。。
歩いているとー












清流ガーデン
澤乃井園さんが〜ハート











とっても
おしゃれです〜


こちらの2階で。。












利き酒。。
頂いてきましたーびっくりマーク


(このおちょこ。。
おみやげに頂けますー音符














一杯。。
200〜500円ハート
飲みすぎに注意だよ〜(笑)












ではでは。。
かんぱーいびっくりマークびっくりマーク
















ダンナちゃんは。。


3番の。。
大吟醸 澤乃井が
気に入ったみたいですーハート

(ちょっと辛いかなー)


   











ちよ先生は
9番の
さわ音。。。


とっても 
爽やか〜
飲みやすいーハート














ハイ。。
澤乃井酒造さんキラキラ


創業元禄15年
(1702年〜)
だそうです〜 









すごーいびっくりマーク









酒造見学
タイミングが合わず
見れなかった〜



ざんね〜んアセアセ






 

今度
みたいナー




御嶽山。。
ありがとうございましたハート










・澤乃井酒造
 









それでは。。
皆様
今日も一日
ファイトですグー

(コメ欄、閉じます)