ご訪問ピンクハート
ありがとうございます












先週。。
お仕事の合間ブルーハート












ちょっと
時間があったので。。


新緑が綺麗な。。









日比谷公園へブルーハート
行ってきましたー




都会の真ん中とは。。
思えないなーキラキラ
















藤の花も
綺麗でした〜ピンクハート













洋食屋の
松本楼さんキラキラ


平日ランチ。。
結構、人がいましたよー










ツツジも
綺麗ですー













そして。。
かわいい。。
ネモフィラちゃん〜ブルーハート











一面に。。
広がっていましたーキラキラ


影になっちゃって上矢印
すみません〜アセアセ










緑やお花で
癒やされたあとは。。












やっぱりびっくりマーク
食いしん坊でしょー(笑)















有楽町駅に
向かって歩いているとー


銀座東急プラザキラキラ
BOSSの
ショーウィンドウ上矢印












きゃーピンクハート
大谷選手だよ〜音符音符


素敵すぎますー
ブルーハートブルーハートブルーハート














ハイ〜。。
食いしん坊は
明日へ続きまーすびっくりマーク













それでは。。
皆様ハート
温かくして
素敵な日曜日を
お過ごし下さい〜キラキラ