ご訪問ピンクハート

ありがとうございます















星上位ランクイン



皆様キラキラ
ありがとうございます












 
ハイびっくりマーク

先日。。。













丸の内ホテルへ

行ってきましたハート






大正13年創業の
老舗ホテル










2004年に
リニューアルされて











とっても綺麗です
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ













加賀料理キラキラ
大志満さんへ



東京駅が 
一望できます〜音符















姪っ子ちゃんの
高校卒業&
大学合格のお祝い〜ハート






 









家族。。

みんなで

してきましたー音符音符



















今回は。。

お弁当〜びっくりマーク













和食。。  
ヘルシーで
美味しいです。。











名物の治部椀~
これ好きーハート(笑)













一年ぶりに
家族みんなで
集合ですーピンクハート



姉夫婦も。。上矢印











姪っ子ちゃんハート

甥っ子ちゃん。。



じーじ

ばーばもハート


(なぜか?みんな

 かわいいポーズだよー(笑))












みんなで

ワイワイ

楽しかったねー音符








 






姪っ子ちゃん

おめでとうー














帰りは。。

雨でしたが〜アセアセ



皇居東御苑へキラキラ




 






ちょっと。。
お花見してきましたピンクハート







 


わっ。。







金の鯉〜キラキラキラキラ
発見〜下矢印











それでは。。

皆様ピンクハート

今日も一日

ファイトですーグー