ご訪問ハート
ありがとうございます











星上位ランクイン


皆様ピンクハート
ありがとうございます










さて。。
先週の生徒さん音符










中学1年生の
わたるくんでしたーチョキ
(自閉症)


弟のよっちゃんも
一緒に〜
いい写真ですねピンクハート















先日行った
戦隊ヒーローびっくりマーク




あはは(笑)
二人とも
かわいいです〜










ママさん。。
楽しいお写真キラキラ
ありがとうございます






ハイびっくりマーク
レッスンでは











クロール。。





先週に引き続き
連続して
250mキラキラキラキラ








泳げましたーびっくりマーク










素晴らしいですキラキラ







この夏は
もっと、持久力つけて



500mびっくりマーク



連続して
泳げるようになりましょうね


 








そして
フォーム練習中の
平泳ぎ〜びっくりマーク



こちらも





 

50m×4回
泳げるようになりました
拍手拍手拍手拍手拍手












一緒に。。
Yさんも
泳いで下さり〜ハート



わたる君も 
嬉しそうです。。











いつも
ありがとうございますハート










星レッスン内容
・バタ足25m×4本
・クロール250m
立たないで
がんばりました〜グー



 ・平泳ぎ
     スイム50×4回
泳ぎ続ける練習です〜ニコニコ




・背浮き&背泳ぎ
   リラクゼーション150m




計700mキラキラキラキラキラキラ
拍手拍手拍手拍手拍手拍手








わたる君びっくりマーク
大変。。
頑張りました〜




 




この調子で
今週も。。
宜しくお願いいたします






それでは。。
皆様ハート
今日も一日
健やかに
お過ごしください〜音符

(コメ欄閉じます)