ご訪問ハート
ありがとうございます










昨日は。。
六本木ヒルズへ


かわいい上矢印
カルティエのツリー
発見ブルーハート











ハイびっくりマーク
今回のお目当てはー












大好きな
森アーツセンター
ギャラリーへびっくりマーク










ハイびっくりマーク
ユーミンミュージアムへ
行ってきましたーびっくりマーク











わぁ〜
すごいーキラキラキラキラ


六本木ヒルズ
52階の空と
ピアノですキラキラキラキラキラキラキラキラ






(左側に東京タワー上矢印
  がちらりみえますーハート










ピアノの周りには
ユーミンが書いた詩が
たくさーん〜音符





お天気も
とっても
良くて。。









素敵、過ぎましたーハート











ハイ〜。。
ユーミンは
50周年だそうですねハート









凄いですーキラキラ
カッコいいですね
ニコニコニコニコニコニコ











ユーミンの結婚式音符
お色直し
だそうですよー(笑)


かわいいですねハート










三味線も
子供の頃。。
習っていたそうです~下矢印











そして。。
中央フリーウェイの
楽譜〜音符










そして。。
華やかな
ツアーの衣装たちハート


アーティストな
ユーミン。。ハート


  






衣装。。
ハデ〜(笑)びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


見ていて。。
とっても
面白かったですブルーハート










美大卒のユーミンは。。
音楽は音符
色で表現するらしく


色鉛筆は。。
欠かせないみたいですよー音符











素敵ですねー
ニコニコニコニコニコニコ










(あまり
ネタバレしちゃうのは
良くないので
ここまで。。ニコニコ













六本木から。。
富士山キラキラ
がみえました〜ハート


(奥です。
雲といっしょに。。
見えるかなー
雪がかかってますブルーハート









それでは。。
明日は
食いしん坊いきまーすびっくりマーク








宜しくお願いいたしますハート









今日も一日
ファイトですびっくりマーク