ご訪問ハート

ありがとうございます












ハイ〜

昨日の続きですびっくりマーク











参拝の後ハート











境内にある。。。













成田山公園キラキラ

お散歩しましたーびっくりマーク








わぁー✨✨


とっても
綺麗です〜キラキラキラキラキラキラ



















お池も
あって〜音符


かなり

広い公園です〜キラキラ









これから

紅葉満開に

なりそうですハート










良かったら。。

ご覧ください〜音符



(すみません〜アセアセ

周りの。。

話し声が入ってます(笑))










沢山。。
マイナスイオンを
浴びてOK














と〜っても
癒やされましたー
ニコニコニコニコニコニコ














紅葉。。
盛りだくさんの
記事に
なりましたー音符









明日。。




成田山キラキラ
食いしん坊ピンクハート

 



いきまーすびっくりマーク









宜しく
お願いいたしますキラキラ





それでは。。
今日も一日
ファイトですっ〜音符音符