ご訪問❤️

ありがとうございます 












ハイ〜

先週末イチョウ














成田山新勝寺へ

行ってきましたーキラキラ



ずっと

行って見たかったピンクハート










成田山〜びっくりマーク










1070年もの
歴史があるそうですーキラキラキラキラ


 











とっても。。
雰囲気があり
素敵ですハート








 

七五三を
されている方も
お見かけしましたハート


しっかり。。

お詣りさせて

頂きました〜ピンクハートピンクハートピンクハート










よく見ると??









火がびっくりマーク
燃えてるーキラキラキラキラキラキラ


ハイびっくりマーク
千年以上もの間。。
火を絶やさず









人々の心願祈願を
しているそうですーハート










凄いびっくりマーク

ですねーキラキラキラキラキラキラ











広い境内を

お散歩しましたー







菊花大会びっくりマーク





わわわ。。
凄いびっくりマーク
この菊はアートですねー








とっても
綺麗でしたーハート



明日は。。

成田山の紅葉イチョウ

食いしん坊びっくりマークです














宜しく

お願いいたしますびっくりマーク







それでは

今日も一日

ファイト〜びっくりマークびっくりマーク