ご訪問ピンクハート
ありがとうございます









今週の
養源寺さんびっくりマーク


今年も。。
プールブルーハート
出てました~OK











ご住職のご厚意で ピンクハート  




 

近隣の方へ
プールを
お貸ししているそうですハート






優しさに。。
ホッコリ~ハート






     



はい。。
毎日。。
暑すぎですね~爆笑アセアセ





    


わーい音符
涼しくなる
飲みものだよーびっくりマーク


今年初~ハート
ピーチフラペチーノ
頂きましたーびっくりマーク





  



やっぱり。。
美味しいなーニコニコ飛び出すハート











ハイ。。
姉から
もらった~ニコニコ飛び出すハート







銀座鈴屋さんハート
 







水菓子~音符
(葛ゼリー)






デザインが涼しげ~ブルーハート


写真左上矢印
姉からのお手紙です。。









先日。。
姉は。。
コロナに
感染しました~爆笑アセアセ







もう音符
すっかり。。
元気になりました~びっくりマーク







という グー
お手紙でしたーニコニコハート








ほっ。。
良かった~ハートハートハート
 
 


  





ハイ~びっくりマーク
東京の感染者。。 





1日、3万人。。泣き笑いアセアセ






怖いですねーアセアセ


 
  



皆さんびっくりマーク
気をつけましょうねハート





それでは
今日も1日
ファイトです~グー