ご訪問ハート
ありがとうございます
  








明日は
七夕ですね~びっくりマーク
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 





昨日。。
池上養源寺さんで
お仕事でした~キラキラ


もう。。
紫陽花も終わりですねー 
さみしー爆笑タラー










あっーびっくりマーク
七夕飾りだぁ~ハート





 


よしびっくりマーク
短冊に
お願い事をしましょキラキラキラキラ
ニコニコニコニコニコニコ



3年。。。
同じ事、書いてるヨ~ハート









願いは叶う。。グーグーグー








しつこい
ちよ先生なのだびっくりマーク
ニコニコニコニコニコニコ








笹竹に。。
飾ってきましたー音符








ハイ~
今年こそ
願いが 
叶いますように~星星星










ハイ。。
コロナ感染した
姉ちゃんは~??





発症3日くらいで
微熱、頭痛、倦怠感
もなくなってブルーハート








ハイ。。
すっかり
元気に~びっくりマーク







生活していま~すハート
(明日まで、隔離生活だけどアセアセ)










甥っ子ちゃんハート
甥っ子ちゃんもハート
 






濃厚感染者だったけど
検査結果は
陰性でしたーOKOKOK









今日から
元気に職場へハート








学校に~びっくりマーク
復帰しました~ハート












皆様キラキラ
ご心配おかけしましたハート
ありがとうございました~








それでは。。 
皆様ハート
今日も1日健やかで~









養源寺さんの
風鈴の音色です

癒されてくださ~いニコニコ飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印