ご訪問ハート
ありがとうございます










星上位ランクイン


わーいびっくりマーク
ありがとうございますひらめき飛び出すハート









ハイびっくりマーク
昨日の続き
いきまーすハート








旦那ちゃん。。音符







日曜日ブルーハート
千葉ZOZOマリンスタジアムで







星ロッテ×日ハム戦


野球観戦ブルーハート
してきましたヨ~びっくりマーク



 




ハイ~びっくりマーク
大人気。。







満席ですハート








かなり
盛り上がっていた球場びっくりマーク








売店も
並んでいたそう。。アセアセ









ZOZOマリンスタジアム弁当
もあるんですねーハート






 





旦那ちゃんたちは。。
お昼たべないでびっくりマーク









観戦に夢中~ハートハートハート







生ビール
飲んでいたそう~ニコニコ飛び出すハート









佐々木朗希選手ブルーハート
頑張っていますねーグー


やっぱり
大人気ハートハートハート








きゃーブルーハート
ウェア。。。
売り切れだったそう~爆笑タラー
下矢印下矢印下矢印







観戦を
たっぷーり
楽しんだブルーハート








旦那ちゃんと弟くんは








お腹ハート
はらぺコ~びっくりマーク



   






海浜幕張駅にあるびっくりマーク









焼肉  
貴闘力さんへキラキラ


 





元大相撲力士
貴闘力さんの
お店だそうですヨ~ひらめき飛び出すハート







ハイびっくりマーク
お肉たっぷーりハート


力ちゃん盛り~上矢印上矢印上矢印
食べたらしい。。








肉・肉・肉(笑)








たんまり
食べたそうです~ニコニコ飛び出すハート










ボリュームあって
コスパも。。
良かったそうで~すOKOKOK












それでは。。
皆様ハート
今日も1日ファイトです