ご訪問

ありがとうございますハート










星上位ランクイン


皆様ブルーハート
ありがとうございます~ひらめき桜



 







さて。。
今週の生徒さんですハート









小学4年生
あーちゃん~(写真右)ハート
(ダウン症)


妹の。。
小学1年生
わーちゃんです~ハート(写真左)








二人とも
かわいな〜っニコニコ飛び出すハート








 
ハイびっくりマーク
3か月ぶりの
あ~ちゃんです音符
あ~ちゃんハート
4年生へ進学びっくりマーク









そして。。
妹のわ~ちゃんは 
ピカピカの1年生キラキラ









ご進学ハート
ご入学ハート
おめでとうございますキラキラ
拍手拍手拍手拍手拍手








二人の成長が
とっても。。
楽しみでーす音符音符音符








さてびっくりマーク
妹の
わ~ちゃんハート







今回。。
初めての
レッスンです~ニコニコ飛び出すハート


 






二人共。。
浅いプールから
スタートびっくりマーク







ワニサンしながら
ブクブクしたね~びっくりマーク


(画像お借りしました)







そして。。
あ~ちゃんハート




20秒びっくりマーク
お顔つけキラキラ


頑張りました~グーグーグー
凄いびっくりマーク








わ~ちゃんは。。
初めてハート





1秒→3秒キラキラ




できましたびっくりマーク
頑張りましたねOKOKOK


 






二人とも。。
久しぶりの
プールだけど。。
凄いね~びっくりマーク
100点100点100点100点100点










そして。。
ビート板での
バタ足びっくりマーク


二人とも。。
どんどん
泳いでくれましたびっくりマーク







15m×6回~!!
素晴らしいです
拍手拍手拍手拍手

      





あ~ちゃんハート
自分でキックびっくりマーク
進むようになりましたねOK











そして。。
ちよ先生の肩に乗って
お顔つけてバタ足びっくりマーク


あ~ちゃん10秒びっくりマーク
わ~ちゃん1秒びっくりマーク






わ~ちゃんも。。
頑張ってくれましたグー







初めて
できましたねハート
拍手拍手拍手拍手拍手








そして。。
ラッコさんハート






あーちゃんハート
ちょっと。。
緊張してるね~にっこり!


上手にハート
浮かんでいますヨ~
OKOKOKOK










わ~ちゃんハート
笑ってるね~びっくりマーク


気持ちがいいかな。。
上手に出来ました~キラキラ
OKOKOK






姉妹でも。。
得意不得意が
違っていて。。びっくりマーク






面白いですね~(笑)
ニコニコニコニコニコニコ







そして。。
最後は。。
深いプールへアセアセ


前回から
深いプール






こわい~ってタラー爆笑






言っていた
あ~ちゃんハート







足がつかないのが
不安なようです~タラータラータラー
(1.1~1.3m)








ハイびっくりマーク
1.1mの足がつくところで
歩いたり。。

 




壁に捕まって
カニサン歩き。。


足を床に
ついたりしながら








深さを。。
感じてもらいましたハート








最後には。。

 


ビート板バタ足
25m×2本びっくりマーク(補助)


二人とも
頑張りましたね
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







素晴らしいです~びっくりマーク
100点100点100点100点








あ~ちゃんハート
わ~ちゃんハート
楽しかったみたいで。。
良かったでーすびっくりマーク








ちよ先生も
楽しかったですニコニコ飛び出すハート







また。。
次回も
元気に会いましょう






それでは。。
皆様
今日も1日
ファイトですびっくりマーク