ご訪問ハート
ありがとうございます












さてハート
今週の
レッスンは~??











小学2年生キラキラ
そうくん~ハート








初めての
レッスンでした~ニコ音符

と~っても
笑顔が素敵な
そうくんです~音符ニコ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










そうくんは音符







ハイ。。
高次脳機能障害キラキラ
があって。。アセアセ









脳の言語野!!
言葉を発する箇所の





運動性言語野の障害が
あります~アセアセ







言葉を発することが
困難なのですが。。??









初めての
プール音符音符音符








ちよ先生が。。






こんにちは~!!
宜しくお願いしまーすハート




って
ご挨拶したら~ハート









そうくん
元気に~音符







ハイっ!!
ニコニコニコ





って。。








笑顔で
ご挨拶
してくれましたぁ~ハート








とっても
いいお返事でした~OK








ありがとね~ハートハートハート









色んなことが
理解ができてOK




  

 

意志表示も
ハイ。。
やだ~って。。
しっかりしてくれてハート爆笑








沢山。。
プールで
泳げました~!!爆笑
拍手拍手拍手拍手









そうくん音符ニコ





とっても。。
プールに
興味があって~ハート


(画像お借りしました)





どんどん
25mプールを
歩きました~拍手拍手拍手







凄いです~!!
100点100点100点100点








そして。。
ちよ先生といっしょに







少しずつ
慣れてきたら。。








ビート板でブルーハート


(画像お借りしました)







バタ足も
できましたね~音符音符







かっこ良かったですハート
拍手拍手拍手拍手拍手拍手










そして。。
壁に捕まって
カニさんお散歩!!

(画像お借りしました)








お顔洗いや。。
ゴーグルつけての
シャワーさんも






沢山できましたハート
上手でしたね~OKOKOK









大好きな
らっこさん音符
(背浮き)



ちよ先生の
お肩に乗って




25m×3回!!



できましたね~拍手拍手拍手









素敵なキラキラ
ニコニコ笑顔が
いっぱいでしたね~ハートニコハート






とっても
楽しかったね~!!
大変、頑張りました
拍手拍手拍手拍手拍手










ママさんも~ひらめきキラキラキラキラ







暑いアセアセ
プールサイドで







見守りながら。。
応援してくれてハートひらめき
グーグーグー







そうくんが
元気にスイミング
してるの。。









とっても
嬉しそうでしたよ~ハート





良かったです~ひらめきラブラブラブラブ
ハートハートハート









では、そうくん音符ニコキラキラ
次回も
元気に逢いましょうねパー









それでは。。
皆様
今日も1日
ファイトですニコニコ飛び出すハート