ご訪問ハート
ありがとうございます












さてハート
先週末の
レッスンは~??











小学2年生キラキラ





忍者が
大好き~ひらめき飛び出すハート







忍者くんでした~!!
ニコブルーハート(笑)
(自閉症)



とっても
いい写真ブルーハート
可愛いです~っ!!










ハイ~!!
ちよ先生も
忍者好きで~すハート


(画像お借りしました)





忍者ハットリくん
知ってるカナ~(笑)??
爆笑爆笑爆笑










忍者くんは。。ニコルンルン
昨年の12月から初めて








今回で
2回目の
レッスンでした~ハート









忍者くんは。。
プールが大好きハート
ニコニコニコ







深いプールアセアセ
お顔ギリギリの深さ。。





(画像お借りしました)




爪先立ちで 
沢山!!
歩きました100点100点100点







怖がらずアセアセ
素晴らしいです~!!
拍手拍手拍手拍手







そして。。
ちよ先生といっしょに







ビート板でブルーハート


(画像お借りしました)






水中お散歩も
できました~100点100点100点



カッコ良かったです~!!











そして。。
壁に捕まって
カニさんお散歩!!

(画像お借りしました)



沢山できましたねキラキラハート
拍手拍手拍手








そして。。
浅いプールでは。。
大好きなジャンプ!!


(画像お借りしました)




沢山やりました~ブルーハート
とっても
とっても
嬉しそうでした~ニコアセアセ








忍者くんブルーハート
一回目レッスン
よりも 










二回目レッスン。。
素敵なキラキラ
ニコニコ笑顔が
いっぱいでした~ハートニコハート




とっても
楽しかったね~!!
OKOKOK






また。。
次回も
元気に逢いましょうねパー




 




ママさんからハート




12月に
素敵なキラキラ
クリスマスプレゼント



頂いちゃいました~ハート



可愛いハート







きゃー。。
美味しすぎる~!!




ありがとうございます
お願いお願いお願いお願い








それでは。。
皆様
素敵な休日を
お過ごしくださいませグリーンハート