ご訪問ハート
ありがとうございます










新年門松
明けましてキラキラ
おめでとうございますハート




今年も。。
どうぞハート
宜しくお願い致します~ニコニコキラキラ









星上位ランクイン



皆様ブルーハート
ありがとうございます
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









なんだか。。。







あんまり 
実感が湧かない






お正月ですが。。。(笑)
爆笑爆笑爆笑キラキラ








昨夜の
大晦日は。。。
 







しっかり!!
年末年始らしいハート








食いしん坊。。
しました~爆笑キラキラキラキラキラキラ








ハイ。。
カンパーイ!!


スパークリング
日本酒キラキラキラキラ








珍しいですハート
初めて頂きました。。






 


あっこ先生
ごちそう様です~ニコニコラブラブ
ありがとうございます
お願いお願いお願い









そして。。
日本橋三越で
買ったハート






築地藪そばキラキラキラキラ


美味しいです。。
OKOKOK








旦那ちゃんハート天ぷら
ママさんからのおせちハート


きゃー。。
うんまい~爆笑星星星










ちよ先生は。。
ハイハート
お蕎麦を茹でただけ~OK










にひひ~(笑)
スミマセ~ンニコニコ!!
お願いお願いお願い








ありがとうございま~すハート











今年も
皆様に
感謝致します~ハートハートハート






それでは。。 
皆様ハート

良いお年を

お迎えくださいませ~
トラ星星星