ご訪問ハート
ありがとうございます










星上位ランクイン




皆様ハート 

温かいお言葉 
ありがとうございました
お願いお願いお願い












 

さて。。
昨日の続きで~すハート



 








銀座ダイヤモンドシライシ
さんで。。







結婚指輪キラキラ 








 
お直しを
してきました~ハート

んん~??
お隣のビル


 






ラルフローレンの
ブティックキラキラ








カフェも??
あるんだ~ハート
  









可愛い~ハート
入りたい~(笑)











今度に
しなさ~い!







は~い爆笑キラキラ(笑)











そう!!
旦那ちゃんの指輪。。 




 


20→17号へ


  



サイズダウン~アセアセ


ビックリです~!







コロナ渦で。。






この一年! 
真面目に 




ジム通いグー




体力づくりを
していたこともあり









指もこんなに
シェイプするとは~(笑)









わはは。。(笑)
爆笑爆笑爆笑









ん。。。
私は~??







9号~!



  





まったく。。
変わらないじゃんアセアセ
びっくりびっくりびっくり










あらっ~(笑)
おいでおいで
どーいうこと~アセアセ











そして。。
この後キラキラキラキラキラキラ 








久しぶりにキラキラ










私たちが挙げた
結婚式場 

 



椿山荘へキラキラ




行ってきました~ハート
 








式場もキラキラ
お庭もキラキラ










素敵な
椿山荘~ハート










私たちが
挙式したルミエールハート




昨日も。。
挙式されている








カップルがいてハート







とっても。。
嬉しくなりました~爆笑音符
下矢印下矢印下矢印

おめでとうございますハート
拍手拍手拍手拍手拍手






 

9年前を
思いだして~
ジーンタラー











両親だけでなく
色んな方にキラキラ
感謝したいと思います
ハートハートハート













ハイ。。
この2~3年のうちに









椿山荘もキラキラ
リニューアル
されていて
 
 






新しい和神殿が
できていました~ハート



きゃー。 
素敵じゃないの~ハート
爆笑爆笑爆笑










そう!
今年の12月に。。









旦那ちゃんの
後輩ちゃんハート








こちらで
挙式されるとのこと~ハート





  




めっちゃ
ス・テ・キ~
楽しみハート




  


 



お祝い爆笑お祝い
キラキラキラキラキラキラ







 



ということで。。






食いしん坊記事は。。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ



 


次回ハート













結婚記念日に
お花を
買ってもらいました~ハート


旦那ちゃ~ん
サンキュー爆笑ハート








9年目も。。
宜しくお願い致します
お願いお願いお願い
 









それでは
皆様キラキラ
今日も1日
健やかでありますように
ハートニコニコ