ご訪問ハート

ありがとうございます









昨日は。。
田町駅ハート







ムスブ〜キラキラ
4階スタバへ!!







くまざわ書店さんと
コラボしていて






とっても便利
なんですよ〜ニコニコラブラブ

下矢印下矢印下矢印





かわいい後輩キラキラ
ゆっこちゃんと
打ち合わせ〜ハート



そろそろ
終わりそうな。。
フラペチーノラブラブ







パイナポ〜ハート



いただいてきました〜!!
爆笑爆笑爆笑








ん〜ハートハートハート
やっぱ
美味しいなっ〜チュー音符












さてと〜!!
昨日は。。
しょうごくんでした~ニコ星
(6年生)








 
ちよ先生と
仲良くチョキ
ハイポーズ!!
下矢印下矢印下矢印




主な疾患キラキラ
・気管支喘息
・聴覚過敏症








昨日は。。
珍しく
プール星
とっても混んでいました〜アセアセ











泳ぐの〜!!
ちょっと大変でしたが〜びっくりタラー








自由泳ぎしたり。。
顔上げ平泳ぎ
しました~ニコキラキラキラキラキラキラ






しょうごくん~ニコOK
上手になっていましたね
拍手拍手拍手拍手







顔あげ平泳ぎは。。!!






水の安全泳法に
なります~ハート







足が届かない
海や池などアセアセ








呼吸も楽で
進行方向を確認しながら
ゆっくり
泳げていいですOK
ハートハートハート









途中から。。
コースレーンへ
移動しましたハート







50m、100mキラキラキラキラ
連続で。。
平泳ぎグーグー
頑張っていました〜!!爆笑
100点100点100点







今日は。。
ガヤガヤして
落ちつかない
環境でしたので〜びっくりアセアセ







得意な
平泳ぎだけで!!


泳ぐ〜星星星


としょうごくんニコブルーハート







いつもと同じ!!
合計825m
頑張りました〜キラキラ
拍手拍手拍手拍手








そう!!
泳ぎたくない日や
調子が乗らないとき








みーんなハート
必ず。。
ありますね〜!!ニコニコ








そういうときは。。
無理しなくていいと
思っています〜ハート








やれるときは
しっかりやってグーグーグー
メリハリが
大事です〜ハート








基本ハート
楽しく運動!!
するのが。。








健康的でOK
最終的には
伸びる〜ハート







ちよ先生は。。
そう。。
思っています〜ニコニコラブラブ

(いろんな考え方があると
思いますが〜ハート)









だから。。
気にせず〜!!







伸び伸び〜泳ごう!!
爆笑キラキラキラキラキラキラ







お〜っグーグーグー






次回も
元気に会いましょう
しょうごく~んパー爆笑










かわいい
おせんべい
うさぎちゃんハート

ありがとうございます
お願いお願いお願い








それでは

皆さま~ハート

素敵な週末を

お過ごしください~犬あたまキラキラ