ご訪問

ありがとうございます~ハート








さてハート
昨日の生徒さん~??










高校三年生の

汐里ちゃんです~ハート

下矢印下矢印下矢印





東京2020

パラリンピック

聖火リレー星星星








参加した

汐里ちゃんですハート




わぁー。。
かっこいいね~キラキラ
汐里ちゃん!!








素敵ですグリーンハートブルーハートイエローハート








先週の。。
8/22日曜日キラキラ






読売新聞にも!!





大っきく!!
載りましたぁ~音符
下矢印下矢印下矢印


汐里ちゃんの想いハート




絶対!!




次に繋げて星星星
がんばろうね~ニコニコグーグー








みんなで 
いつも
応援してますグーグーグー
キラキラキラキラキラキラキラキラ








この調子ですよ
グーグー爆笑!!!!









星汐里ちゃんの疾患
・二分脊椎
・水頭症(シャント)
・膀胱直腸障害
・肢体不自由
(体幹~下肢麻痺)
・両内反足   







昨日は
東京35度!!

ひゃー。
暑かったですね。。タラー








プール
とっても!!
きもち良かった~
爆笑爆笑爆笑!!

(画像お借りしました)







夏休みなので!
親子連れや
  






小学生の男の子で






ガヤガヤ!!
してました~タラーキョロキョロ
(人数制限有りですハート)









汐里ちゃんハート
ちょっと。。
人数多いの苦手ですタラー








後ろから
追われたりするとタラー








自分のペースで
泳げないのでね~ガーンタラー







まあ。。
これも
トレーニングの一貫~!!









ぶつからないように
確認しながら
泳いでもらっています
グーグーグー








何回もやって
環境に慣れて!!
こなしていきます~OK








汐里ちゃんハート
苦手タラー
といいながらも。。







いつもの
内容をこなしました~爆笑!!
OKOKOK







素晴らしい
拍手拍手拍手拍手







星昨日のレッスン内容
・ウォーキング
    50m×2本
・クロール 
    50m×2本!!
リズム練習
・平泳ぎ
    50m×3本!!
手足タイミング練習
・ 背泳ぎ
   50m×3本!!
片手練習
・バタフライ!!
    50m×2本
手足のタイミング練習


「50m×12本」グーグーグー
合計 600mキラキラキラキラ
拍手拍手拍手拍手拍手







汐里ちゃんハート
大変~!!
頑張りました~ウインク
100点100点100点
   








そして。
フォーム練習も
しました~グーニコニコ








星クロール
4ビート練習しましたハート
リズムよく泳いで
呼吸練習!!
         






星平泳ぎ
強くキックする練習ハート
推進力アップ!!







フォーム練習ハート
身体で覚えていこうねグー爆笑
楽に泳げるように
なります~OK
キラキラキラキラキラキラキラキラ







弟の陽太くんとハート
す・て・き
下矢印下矢印下矢印

かっこいいですね~爆笑!!
キラキラキラキラキラキラキラキラ


貴重な。
貴重な。。


とっても


いい記念にキラキラ
なりましたね~ハートハートハート





(そうタラー陽太く~んニコ
右足の火傷、大変だったね~タラー
治ったら。。おいで
また、プール遊びにきてね~爆笑グー)










!!
開催中の

パラリンピック

応援だぁ~グー
爆笑爆笑爆笑









キャプテンの
鈴木選手~ハート




クロール!!
最後は
追い抜かして



一位でした!!
拍手拍手拍手拍手


素晴らしいです拍手拍手拍手
おめでとうございますハート









わぁーハート
そして。。
食いしん坊爆笑!!









汐里ちゃんママさん~
可愛いお菓子ハート

ありがとうございました~ハート
爆笑爆笑爆笑









それでは
皆さまハート
今日も1日
ファイトです~!!ウインクグー