ご訪問ハート
ありがとうございます









オリンピック競泳!!
19歳星
本多選手!!


ベストタイムで
銀メダル!!
キラキラキラキラキラキラ





わぁー。。
おめでとう
ございます~ハート
拍手拍手拍手拍手








どの種目も
若手がどんどん
出てきて~星星星







頑張っていますね~!!
筋肉筋肉筋肉





大橋選手ハート
400・200m個メ


🥇金メダル星星星


おめでとうございます
爆笑爆笑爆笑!!







さて。。
旬のスイカ~ハート
美味しいですね~!!









先日。。
スーパーで
 
珍しい~
「スイカ」を

見つけました~爆笑ハート








香川県キラキラ



四角い??
スイカ~!!爆笑



びっくり~アセアセ
下矢印下矢印下矢印


なんか
かわいい。。ウインクラブラブ







お値段にも
びっくり!!(笑)
びっくりびっくりびっくり







こちら。。
観賞用らしいです~ウインクハート







これまた。。
びっくり~(笑)!!
下矢印下矢印下矢印
 






そして~!!







北海道!!


んんん。。
ゴジラのたまご~キョロキョロ??


っていう
スイカちゃん~イエローハート
下矢印下矢印下矢印


凄い~星星星
面白いな~。。






かなり
大っきな
スイカですっ~!!爆笑キラキラ
下矢印下矢印下矢印







色んな品種が
あるんですね~!!ウインク









それでは。。
皆様ハート
今日も1日
ファイトです爆笑!!