ご訪問
ありがとうございますハート









さて。。
今週の生徒さん~桜








お久しぶり~星

玲さん~ハートハートハート


星玲さんの主な疾患
・四肢体幹機能障害 
    ジストニア症状
・構音障害
 








1ヶ月半ぶり~!爆笑








玲さん。。ハート
会ったときに~!!!!







「元気~!!
「太った~!!







って言ってたね~(笑)
ニコニコニコ







あはは~(笑) !!








大丈夫です
みーんな
先生たちも
一緒です~爆笑!!!(笑)









な・か・ま~チョキチョキチョキ








思っていたより
足が。。
浮腫んでいなかったね~
ハートハートハート







良かったです~爆笑桜
ハートハートハート








ふくらはぎの
ストレッチも
すんなり出来ましたOK
拍手拍手拍手拍手









ん~。。
しか~し!!ガーン

・左肩~首のコリ
・骨盤歪み
・足の内側の緊張高い
・背中~脇腹やや緊張








WAO~!!
やっぱり~アセアセ







1か月半
自粛生活
だったからね。。タラー








ハイ!
マッサージ
リラクゼーション
しましょ~星星星








五十嵐先生も~ハート爆笑
一緒にやってくれて








玲さん!!
良かったね~ハート
ニコニコニコニコニコニコ









水中歩行も。。
左軸足を中心に~!!







バランスとりながら
頑張って歩きましたねOK



(画像拝借)





 
そして。。
背泳ぎ!



玲さんハート
左腕でかきながら。。
バランスとって
泳ぎましたよ~OKOKOK





(画像拝借)


玲さんは。。
右手足の緊張が強くて


 
 



自由に動かせないのでタラー





左手足、体幹で
コントロールして筋肉
泳いでま~すハート









プカプカ浮いて 
気持ち良かったね
ハートハートハート







そして。。
リラクゼーションでは
たっぷり!!
ほぐして
歪みも調整しました~ハート








家についてから
玲さんメールを
くれました~ラブラブ







今日のプール
「気持ちよかった~」ってハート
OK爆笑OK





 


ほっハート
良かったです~!!
拍手拍手拍手拍手







 
星今回のレッスン内容
・水中歩行
3~4m!1人でやりました
100点100点100点
・リラクゼーション
    (首肩~背中~腰~内転部)
・呼吸練習
・バタ足~立つ
2~3m!一人でやりました
100点100点100点

・背泳ぎキック~片手背泳ぎ
5~6m!一人でやりました
100点100点100点

・下腿ストレッチ






大変ハート
頑張りましたね~!!爆笑
グーグーグーグー








玲さん~
また、来週も
元気にパー
お会いしましょう~爆笑ラブラブ









それでは

皆様ハート

今日も1日

健やかで

ありますように~チュー桜