ご訪問頂きまして

ありがとうございます~ラブラブ






さて!

昨日は。。

今年初 キラキラ
マダムたちの
トレーニングでした筋肉


「今年も、どうぞ
     宜しくお願い致します~イエローハート



二回目の
緊急事態宣言
発令中なので。。。!!





はい!
また。。
「オンラインレッスン」音符
に戻りました~ハート爆笑






そう。。
振り返ると!キョロキョロ





昨年は。。
コロナ渦の影響で





4月~10月まで
「6か月間~」!
オンライントレーニング筋肉





11~12月
「2か月間のみ」びっくり!!
 




ジムにて
トレーニング~!






今年も
色々と工夫しながら。。
楽しく音符
頑張っていきましょうね~爆笑キラキラ





「エイエイ!!
           オーっ」グー爆笑




さて。。
一人目の
星高橋さん(写真左下)下矢印

股関節骨切り術(8年前)
肋軟骨炎(3年前)
 

年明け&寒さで
身体が硬いかな~
と思っていましたが??


「右腰部~右背部」 
ストレッチ!

思っていたよりも
・可動域
・柔軟性
良かったです~OKOK爆笑



高橋さん~ハート
股関節周囲が
最初、固かったですねタラー
 


でも下矢印下矢印下矢印
最後には
改善していました~爆笑OK


また、来週も。。
この調子ですOK


身体を温めながらハート
ストレッチしていきましょう


お疲れ様でした。。ニコニコ乙女のトキメキ
拍手拍手拍手拍手拍手





そして。。
星奥村さん(写真右)下矢印

人工股関節(8年前)
胸椎圧迫骨折、左手首骨折(1年前)



奥村さん
胸椎圧迫骨折していた
昨年と比べると


ずいぶん!!
腰部~大腿裏下矢印
柔らかくなりました~OKOK



昨年の4月は。。
背中を伸ばせず!
恐る恐るやっていましたね~キョロキョロアセアセ


下の下矢印
腰部~臀部のストレッチは。。
やはり。。
やらないと硬くなりますね!!



この調子ですハート
来週も
やっていきましょうね
筋肉筋肉筋肉筋肉





奥村さんハート
今日も
お疲れ様でした~爆笑OK
拍手拍手拍手拍手拍手





それでは
皆様ハート
温かくされて下さい~


今日も1日
健やかに~音符音符




星腰痛やぎっくり腰
サポート用に。。
オススメベルト!