ご訪問
ありがとうございますハート






わぁ~爆笑音符

武蔵小杉 plazaキラキラ

星一位星ニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印




皆様ハート
ありがとうございます~ラブラブニコニコ
お願いお願いお願いお願い






さて。。
昨日で!





グループレッスンの
健康教室のお仕事。。。






無事にハート
終了致しました~爆笑キラキラ
お願いお願いお願いお願いお願い






コロナ渦で。。
3~9月まで!
       




6か月間アセアセ
教室がお休みでしたが。。ショボーンタラー






10月から
ようやくスタート!!
グーグーグーグー





お客様は。。
体力や筋力の低下
感染の不安もありつつ。。キョロキョロアセアセ





スタッフにも
気を付けてもらいながら
始めた訳ですが。。





お客様は~おじいちゃんお父さんお母さん
 
 


日に、日に~!!
一回、一回~!!






イキイキとした表情キラキラ爆笑





身体も
ノリノリに~音符音符(笑)
なってきて爆笑キラキラ






じーっと
固まっていたアセアセ






身体の機能が
復活してきました~ニコニコ!!






星最終日。。。


・筋力
・柔軟性
・バランス


上がってきて。。
嬉しそうでした~ハート爆笑




3か月。。
運動ができて!
本当に良かったです~ニコニコラブラブ
拍手拍手拍手拍手





今回。。!
約40名様の





中高年の方の
運動指導をさせて
頂いて。。キョロキョロ





半年間!!
運動が
「ほぼできなかった」ことで





こんなことが。。
結果として
わかりました~!
キョロキョロキラキラキラキラ






主に !!びっくり
運動機能の低下したもの




・下肢の筋力低下
右矢印歩行速度が落ちた
右矢印 長く歩けない
右矢印 足が引っかかりやすい 等
    


・バランス機能の低下
右矢印片足立ちができなくなった
右矢印転倒しやすい       等



 

ひゃータラー

「閉じこもり生活」





恐ろしい~タラータラー
本当に!
怖いです~タラーショボーン






来年1月から。。 
お教室は
始まりますが!






年末年始は。。
人混みを避けてラブラブ
マスクをしてラブラブ





毎日30分は
お散歩ウォーキング!!
するように





アドバイス
致しました~ハート爆笑






皆様星星星
頑張りましょう~グー爆笑
筋肉筋肉筋肉筋肉






スタッフの皆様も
色々大変でしたが~ラブラブ
ありがとうございました~ハート爆笑
お願いお願いお願いお願い





来年もハートハートハート
お世話になります
宜しくお願い致します~ニコニコラブラブ


それでは。。
皆様!
今日も1日
健やかでハート
ありますようにサンタ星星星