ご訪問 
ありがとうございます~ハート






いいね。
コメント。
ありがとうございま~す爆笑!!






さて。
さて。
秋と言えば!!





「栗」ですね~ハート爆笑




じゃーん星ニコニコ


かわいい~ハート
「モンブラン」ですっ
下矢印下矢印下矢印



こちらのモンブラン!!
以前も
ご紹介しましたが。。




自由が丘 mont-blanc
「日本初」でございます~びっくり!




昔ながらの。。


「ふわふわ」
  スポンジカステラ~爆笑!!
 


ぐるぐるまき~
「栗クリーム」~音符





好きですっハートハート





んんっ。。
なぬ~っ??びっくり




他にも
「栗ケーキ」~っ爆笑!
           下矢印下矢印下矢印
                           

わぁー星


期間限定~!!
「和平栗タルト」



そして。。
「衣栗ぜいたくロール」!!



ひゃ~ハート
めっちゃ
悩む~!!
悩む!!キョロキョロ

やっぱ
期間限定に弱い。。(笑)爆笑



「和平栗」にしましたぁ~ハート
下矢印下矢印下矢印




でも。。
やっぱり~!
「自由が丘プリン」も。。


食べたーい下矢印下矢印爆笑


結局。。
ワハッハッ!3個!爆笑





旦那ちゃんと。。
食べました~爆笑!!!!
けんかなしですっ(笑)





食いしん坊記事~キラキラ
最後まで
ありがとうございました~ハートニコニコ






それでは。。
皆さまハート

今日も1日!
頑張っていきましょうグーグー
コアラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ