ご覧頂きまして
ありがとうございますハート






いいね。
コメント。
ありがとうございます~ハート






さて。。
昨夜は
旦那ちゃんの実家へラブラブ





じゃーん!
晩ごはん。。



大好きな。。ハート
「鰻」でした~ニコニコキラキラ


やった~!



目黒。。
不動前にある
「にしむら」さんですキラキラ



お義父さんが
いつも買いに
行ってくれます~!




魚屋さんみたいで
いいですね~OK爆笑


そして。。


デザートは。。??

 
可愛いらしい。。
「コーヒーゼリー」乙女のトキメキ爆笑



甘過ぎず。。
コーヒーが濃厚で
美味しいですハート
私は好きです。。




渋谷
「松涛カフェ」乙女のトキメキ

こちらの
可愛いお店で。。
お義母さんが買ってきて
くれました~ハートニコニコ


ありがとうございます~ハート爆笑




そして。。
「おしゃべり」乙女のトキメキ
も楽しくて~ハート



いつの間にか。。
えーっ。。
「21:30~」!キョロキョロ




あっというまに時間が
過ぎて~キラキラキラキラ




遅くまでスミマセンびっくり!!
「ありがとうございました」ハートハート






それでは。。
皆様。。
素敵な週末。。
お過ごしくださいコアララブラブ