ご覧頂きまして
ありがとうございます~ウインクルンルン





いいね。
コメント。
ありがとうございます~ハート





昨日のランチ!!
築地
「日本海」さんへキラキラ




星昼膳メニュー

「特上寿司」!1500円キラキラ

を頂きました~爆笑星星星



わーい!

「マグロ」ハート
たくさんあって~
嬉しい~爆笑音符音符






ペロリと!
食べてしまいました~びっくりキラキラ





そう!!

マグロちゃんは。。

「スーパーフード」!爆笑

なのです。。
 



星栄養成分や効能

・DHA
オメガ3の不飽和脂肪酸
脳からの情報伝達を促す!
学習、記憶能力、認知予防


・EPA
オメガ3の一つ。
血液サラサラにしたり
中性脂肪を下げるOK
老化予防
子供の栄養代謝を助ける!



・たんぱく質
良質性たんぱく質
低カロリーで牛、豚よりも
アミノ酸が豊富OK



・タウリン
動脈硬化予防OK
コレステロールの代謝促進
肝臓機能を助ける



・鉄分
貧血予防!





「すごい」栄養素ですね~!



もうちょっと。。
マグロたべれば
良かった~(笑)爆笑!乙女のトキメキ





どうぞ。。
ご参考程度に
されてくださーいウインクラブラブ
 





それでは。。
素敵な週末を
お過ごしくださいキラキラキラキラ