ご覧頂きまして
ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ





いいね。
コメント。
ありがとうございます~ハートウインク






「冷感マスク」キラキラ
買ってみました~!!




色は三色。。。



1箱二枚入り
「1500円」~キラキラ
ちょっと高いのかな。。??




「じゃ~ん」!!
     旦那ちゃん登場。。!爆笑


「マスク」モデル~??
    してもらいました~爆笑キラキラ





旦那ちゃんニコ桜
右矢印身長180cm、体重90kg、足29cm
だけど。。。



 

マスク。。
ふつうサイズで
「OK」!!





あんまり関係
ないですね~っ爆笑!!
スミマセン~。。お願い





私も 。。
この「ふつうサイズ」で
大丈夫でした~OK


つけ心地。。OK
柔らかい生地。。OK
「ひんやり」しています。。ハート






メッシュで。。
「息苦しさ」
ないです~OK爆笑





ランニングするときは。。
ん~。。
やっぱり。。 
息苦しさはあります~アセアセ
残念。。アセアセ





でも。。
とっても
「気に入りました~」ハートウインク





アメ友さんから聞いて。。
楽天市場で買いました~星爆笑
ありがとうございますお願い






皆さんは。。
「冷感マスク」アセアセ
買いましたか~。。
おすすめありますか~。。??






では~
「都議選」星
に行ってきまーす!





皆様。。。
素敵な週末を
お過ごしください~コアラ乙女のトキメキ