ご覧頂きまして
ありがとうございます爆笑ルンルン





コメント。
いいね。
ありがとうございますハート






先週。。
新川崎ラブラブ
「夢見ヶ崎動物公園」へ
行ってきました~コアラ





まだ、休園中でしたが。。
「動物たち。。」
半分くらい。。
見ることが出来ました~!!ウインク






うわ~アセアセ
「レッサーパンダ」乙女のトキメキ


ダラーンアセアセ
寝てる~爆笑!


可愛いかった~ハート


ヤギサンもいました~ルンルン


沢山の乙女のトキメキ
シカさんたち。。。


ペンギンさん!
泳いでました~アセアセ



久しぶりの動物園。。
めちゃくちゃ~ハート
癒されました~コアラキラキラ






公園をお散歩ルンルン
「紫陽花」が~キラキラ


また。。
明日も動物園
続きます~うさぎクッキーラブラブ



 


それでは
今日も1日
健やかに~ハート