「来年はなんと50歳」
24歳でバンド/サルーキ=を結成し
来年50歳になる。
記念ライブを来年1/31日曜日に東京吉祥寺で行う🗼✨
ぜひ多くの人に集まっていただきたい❣️
内容はいま頭を捻って考え中🧠
こんなLIVEがみたいってご意見あれば募集してみようかな♪
とにかく元気にこの日を迎えるのが、いまの目標です🌈✨
ぼくにとっての音楽のはじめは、高校二年生のときの文化祭だった。
クラスメートが誘ってくれて、ひと夏集中して練習して「Twist and Shout」「More than words」の洋楽コピー二曲をはじめて人前で演奏したら、かなり反響をもらってヤミツキに。
高校時代には洋邦問わず、いろんな曲をコピーしてLIVEで歌った。
大学に入り、最初は先輩に誘われてDeep Purpleのコピーバンドから始めたが、
やがて同級生でバンドを組み、はじめはSteppen Wolfや The Kinksのコピーから始めて、やがてオリジナル曲をやるようになった。
大学を中退してから上京して、いまのバンドを組んで早26年目。
きのうの渋谷/青山学院の高校生達にも語ったけど
人生は出会いで決まる。
またその出会いというのも、自分次第であると同時に天命/運命でもあるのだろう。
「求めなさい、そうすれば与えられます」
そんな言葉がバイブルにもあるように
人生は積極的、能動的なほうが良い。
やらされてる人生ではなく、
感謝と喜びに溢れた人生がいまのテーマ。
これまでの歩みに感謝して
これからの歩みに希望と楽しみを抱いて🌈✨
ぼくが信じる唯一無二の愛なる神ジーザスと共に
歌い、語り、人々と交わっていきたい。
いつでも愛が共にあり
願わくは、その愛を周りの人々と分かち合える人生でありますように❣️
2027/1/31日曜日
ぜひ全国からこの日東京/吉祥寺にお集まりください🤲✨
※配信の予定はありません
