shoooting! | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

先日はRoseBodyさんからご依頼を受けて♡

福相メイクでの撮影会のお手伝いをさせて頂きました!

RoseBodyグループをまとめられてます♡
恩師でもある、三浦 洋子先生の言わば生徒さん達のイメージUPをお手伝い出来て本当に楽しかったです♡

これは、恩師の人相学の診断結果です(^^)

ご本人からイメージを希望を出してもらい、こちらの人相学の診断結果を元にメイクをさせて頂きました♡

恩師より私自身もFLMを始め、人相学も学ばさせて頂きました♡

あなたのなりたいイメージを大事に♡
ただ似合うメイクでなく、ワンランク上になるメイク診断もさせて頂いてます♡
※その際は、シンデレラコースをオススメします♡

詳細はこちら

◉FLM診断とは?
ご予約状況はこちら

via Beauty Act
Your own website,
Ameba Ownd