劇団四季☆ライオンキング | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

今日はお兄ちゃんを連れて電車で梅田へ音譜


行き先は…


こちら↓↓
photo:02





ライオンキング♡
実は、京都の実家の母が工場の福利厚生の懸賞で当てたのを譲ってくれたので♪( ´▽`)


何気に一等以外は当てる家族なんです(笑)

珍しく電車で梅田へ音譜
photo:05



まだ、3歳の弟が居てるので普段は車移動が多い我が家。
電車で移動する事も覚えて貰わないとね!

13時~だったので先にヒルトンプラザウェストでランチ♡

photo:03



photo:04



これだけボリュームで2人で2千円でお釣りが!!!


高校生の時に学校から同じ劇団四季のライオンキングを観に行った事があったのですが、さすが劇団四季❗️

何度観ても引き込まれてしまいますねラブラブ


お兄ちゃんの反応はと言うと…。
終始笑っていて…

演目が終わり、拍手を辞めることなく。手がジンジン痛くなるまで拍手しておりましたラブラブ!

帰り際に年配の方や、隣の席のお姉さん達に、お兄ちゃんすっごい楽しそうだったねクラッカー

何て言って貰え…。
ママ少し恥ずかしかったです叫び

大きな声ですみません💦
と言ったら、とても気さくな方々ばかりで嬉しかったです…>_<…

映画やテレビとは違った生の観劇の良さラブラブ!
生の躍動感クラッカー
静かに、周りの方々に迷惑をかけず一緒に楽しむマナー!!

小さい頃、母が好きで本当たくさんのミュージカルや劇を観に連れて行ってくれた事を思い出しました♪( ´▽`)

お兄ちゃん、たくさん刺激を受けて感じてくれていたら何より♡

ママは個人的にシンバがお父さんとの過去を見つめ直すシーンのセリフにジーンと来ちゃいましたしょぼん

今、まさに自分を見つめ直す事が多く。

トラウマだったり、何で?を掘り下げていたら繰り返す過去。
変わりたいのに変われてない自分。

占い?のチンパンジー?のセリフで

”過去は痛いもの!”

”道は二つ。過去を繰り返すのか。過去から学ぶのか。それは自分次第。”


まさしく❗️❗️


お兄ちゃんとの夏の思い出がまた一つ増えましたラブラブ

ん?

弟くんとの思い出は?!💦


そのうちね…>_<…



iPhoneからの投稿