9月21日22日はすまいるはぁと | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

photo:01



9月21日22日に梅田のピアスビル1階ギャラリーであるイベントにRoseBodyグループとして出店でお手伝いに行ってます♥
私が以前働いていたお店の店長も骨盤矯正小顔エステを(≧∇≦)

私は今、認定講師として授業を担当させて頂いてます"FLMカラー"診断🌟

お得なイベント価格になってます(≧∇≦)

遊びにくるだけでも楽しいのでぜひぜひ遊びにきて下さい🎵

メニューは来週打合せなので詳細決まりましたらまたお知らせしますね♥

※お子様同伴可能ですが託児所が有るわけでは有りません。

お会い出来たら嬉しいです♥