大物2人の会談!?に立ち会わせて頂きました! | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

随分と前になるのですが…。

下のチビを出産して、これから漠然とどうしてお店をやって行こうか…?
悩んだ時期が実は私にも有ったり?無かったり?


小さな小さな赤子を預けてまで、仕事する?必要ある?????
何て悩みは上のお兄ちゃんの時に散々してきたのでパー


ここではそんなに悩んでおりませんでした。

ただ、5カ年計画で思っていた「夢」だったり「目標が」達成してしまった時に次の目標が見いだせずにいました。


ブログを使って自分をアピールするビックリマーク

しないといけないのは重々わかってはいるんだけど、中々行動に移せなかった私。

やっぱり、家族有る身、子供の安全、家族、夫婦の事etcあせる


そんな時に知ったのが蔦田Pの存在ラブラブ!

ブログを読んだと同時にコンサル申込してました(笑)
その時のブログはこちら↓↓
蔦田Pのブログ→http://ameblo.jp/t-payforward/entry-10983861518.html


当時の私のブログはこちら→http://ameblo.jp/chiyo-s-size/entry-10976265538.html


この時に、本当当たり前の事を蔦田さんから気付かせて頂けラブラブ


それが今では三浦社長のもとで本当に沢山の事を間近で学ばさせて頂いてます音譜

蔦田Pが三浦に是非一度会ってみたいラブラブ

っと聞いていたので、いつかお2人を会わせたいな~ラブラブ!

っと思っていたら先日、実現しちゃいましたクラッカー


$ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺


ビジネスっと言うのは、こうして広がって行くんだ!!
っと言うのを間近で聞く事が出来ラブラブ
また、今後ご一緒にさせて頂けるかもしれない可能性を感じて…。

自分で身震いをしたのをまだ覚えてます。

ただ、この先は自分でも予想出来てない事に入って行くのは自分でも分かっていて。

三浦からも愛ある気付きをたくさん与えてもらえてます。

昨日は今後の自分の立ち位置を確認するため、一晩自分なりに考えてミーティングに伺いました。


想像出来ない苦しみもあるとは思うけど…。
現実で満足出来ない性格なのはもう重々分かってる事。

どっちかだけでは満足出来ないんです得意げ


10年後の目標を明確にしたからには…。

もう立ち止まる事は無い!!

突き進むしか無い!!

パパも3年単身で頑張るんだもん!!
私も頑張るぞ~!!