FLM分析結果のご感想Per,1〜家族の取り扱い説明書みたい〜 | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

先日、Petit Richプレミアムメンバーの1人でもあるこの人ラブラブ!
photo:02


セルライトマジッシャン&美腸ケアセラピストのカーリーちゃんとPetit Richプレミアムセミナーの補講もかねてグッド!

なんば高島屋にある食事ダマン リュミエール
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27055738/


photo:01




ここ、すっごい落ち着いていて大好きなんです(≧∇≦)


美味しいフレンチランチプレートを食べながら❤

気になる事とか、いろいろお話させて頂きましたラブラブ

話し込んでいるうちに、デザートまで堪能しちゃった私たち(笑)

photo:03



これ本当に大好き何ですラブラブ!
かなり濃厚なキャラメルフォンダンクラッカー


今回、カーリーちゃん自身の何か気づきだったり、今後のヒントになってくれたみたいで本当によかったニコニコ

【家族の取り扱い説明書】


本当にぴったりな言葉!!

以後使わせて頂きます~ドキドキ

ご興味が有る方は下記までお問い合わせ下さいませラブラブ!

簡単問合せフォームはこちら↓↓
info@beauty-act.net
題名に『FLM』と記入お願いします。
※Yahoo!メールより返信が来ます。もし迷惑メールでPCからのメールを拒否されている携帯メールのお客様はドメイン指定(@yahoo.co.jp)をお願い致します。