☆二見輿玉神社☆ | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

昨日今日と行ってきたのはキラキラアップ


まずはここ↓



~二見輿玉神社~

夫婦岩が有名なキラキラ
ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺-F1000080.jpg




夏至の前後のパワーはすごいとドキドキ



神様ラブな方に教えていただきラブラブ!


上賀茂神社にも有った輪くくりニコニコ

ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺-F1000079.jpg


これで今年残り半年無事に過ごせるはずアップ音符




ドキドキ



ドキドキ



ドキドキ


遂に買っちゃいましたラブラブ!


御朱印帳アップキラキラ

ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺-F1000083.jpg


スタンプラリーみたいではまりそうにひひ