【マネー育セミナー】目からウロコのお金の話!平成23年度版in泉大津ホテルレイクレア | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

今日行って来た【関西ユアブリッジ】ランチ会の後…

お誘い頂いた薮知子さんと以前から個人的なお金の話一度じっくり聞きたい!!
っと懇願はてなマークしたら本当にかなっちゃいましたラブラブ


主婦ならだれでも今の家計ってこれでいいのはてなマーク
子どもにかかるお金ってはてなマーク
住宅ローンに叫び

って考えるとおっくうだけど…

山野さん曰くクラッカー
お金ってはてなマークそもそもの始まりや、お金の仕組みを知っていたら貯める仕組み?もあるそうなラブラブ!




$★S-sizeの美容日記★

こんな贅沢な事!藪さんと二人締めしたらもったいないDASH!



そこでビックリマーク

アクサ生命保険のファイナンシャルプランアドバイザー山野佳和さん!!


食育ならぬ…【マネー育】のセミナーを開催して頂ける事になりましたクラッカー

お金のプロの目線から、そもそもマネー(お金)とは?から始まり
お金の仕組みや、お金の貯まる方法?などなど!!!!


専門的な事を交えながら普段なかなか聞けない事ダッシュ
(貯蓄?資産運用?子どもの養育費?相続?借金?etc)
たくさん聞けちゃうお得なセミナーです!

今回は始めての試みとのことでとってもお得なセミナーです音譜




日時 2011年11月24日 10時スタート  

場所 ホテルレイクアルスター アルザ泉大津 THE TEA SALON 
   (3階フロント前)

料金 ホテルのラウンジでコーヒー飲み放題付き2時間¥1,000


※時間は10時~12時までですが、お時間の許す方はそのまま残ってランチ会で個人的な相談も無料で伺えるかも!!?

南海本線泉大津駅直結のホテルなので雨でも傘要らず☆
(南海本線のなんばから急行で19分、関空から25分)

お車でも地下に駐車場がございます。
ホテルラウンジ利用になるので駐車場代も同じ施設内のダイエーやその後のランチ会に出席されれば無料になります!


人数把握のためご参加ご希望の方はこのブログ記事のコメントに記入もしくはメッセージ、メールにてお申し込みお願い致します。