福井県立 恐竜博物館 | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

只今帰りの名神を帰路で渋滞にはまりながらおトイレ我慢中のChiyoですしょぼん

ちびSは2日間思いっきり楽しんだので只今爆睡ちゅうぐぅぐぅ

ではでは漏らさないように…

思い出してメモ


1日目
★S-sizeの美容日記★-F1011819.jpg

福井県立恐竜博物館ドキドキ


一山が恐竜テーマパーク!?になっていて楽しい遊具が博物館の入り口すぐ横と車で少し上がったところにも大きな遊具があってお兄ちゃん大興奮アップ

ママも初めて公園に大興奮ニコニコ


館内は↓

★S-sizeの美容日記★-F1011822.jpg


想像以上に見せてくれましたキラキラ
★S-sizeの美容日記★-F1011823.jpg


地下1階にエスカレーターで降りるとのフクイサウルスの動くジオラマがお出迎えドキドキ

★S-sizeの美容日記★-F1011824.jpg

実物の骨で組み上げられてる恐竜全身骨格を展示に大興奮ドキドキ



想像以上に楽しめて大人で\500!!


大阪の堺市を7時前に出発し、途中多賀インターでトイレ休憩して10時に着いてましたニコニコ


ちび2号が居るのでじっくり見たり発掘体験とかはせずに12時過ぎに山頂にあるティラノサウルス広場でお弁当を食べにナイフとフォーク


パパが勝山そばを食べたい!!

一心で今回は下山?したけど楽しもうと思えば丸一日楽しめそうな感じでしたニコニコアップキラキラ


男の子はもちろん女の子もママもパパも楽しめる場所でしたドキドキ


下のちびがもうちょっと大きくなったらまた来たいなニコニコ