明日からうれし♪たのし♪夏休み~♪ | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

はい!!!!!!!!!!!!


今日1日頑張ればうれし♪たのし♪夏休み~ドキドキキラキラ※VIVA☆実家生活10日チョキ

が開始ですニコニコラブラブ




スミマセンあせる



完璧うかれてますガーン




お兄ちゃんが今年5歳の年中さんひらめき電球
実家の家業を継ぎに帰ってくれた姉夫婦にも5月に待望の女の子が産まれてドキドキ


またまた実家近くに住んでる従姉にも男の子がドキドキ



さすがに新生児だらけの実家だったので5月~気持ち帰省を控えていた私しょぼん



パパにそろそろゆっくり帰ってもいい!?


と聞いたらお許しがドキドキ



しかも今回は送り迎え付きですニコニコ



わぁ~いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




私1人でチビSを連れて帰るのも可能は可能だけど…


最近、我が出だした2号ちゃんシラー



まぁあせるお兄ちゃんで慣れてるから覚悟はしてますが…



1人目ママさん&今から ママになる方へアップ


何だかんだ大変なのは2歳までですパー

!!2歳も!?あせる
って思いがちですよねしょぼん

私もそうでしたパー



でもね!!長い子育てでまして男の子を抱っこ出来るのなんてほんの一瞬しょぼん


みんな頑張りましょうドキドキ


ではでは少し今後のお仕事に関わる打ち合わせを兼ねて心斎橋に行ってきますアップ