今日は… | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

今日はママヨガで仲良くなったA様がかわいい姫ちゃまと一緒にご来店くださいました★S-sizeの美容日記★-268567223.gif
 
 
 
連休前にもママヨガで仲良くなった方が横浜に帰られる前に来ていただけたり★S-sizeの美容日記★-1019.gif
 
 
最近はまつげ★S-sizeの美容日記★-20110305225358.gifと同じぐらいフェイシャルのエステがご予約多くなってます★S-sizeの美容日記★-20090503000449.gif
 
 
 
【子連れでもOKサロン】
 
 
 
すごく喜んで頂けてます★S-sizeの美容日記★-DIMG0010.gif
 
 
 
 
この仕事を始めたばかりの時は自分が行きたくても行けない悔しさで始めたので★S-sizeの美容日記★-emojiF_01_010.gif
 
 
喜んで貰えると本当に嬉しいです★S-sizeの美容日記★-20110305225128.gif★S-sizeの美容日記★-20110305225146.gif
 
 
 
今日は場所見知り?で少し泣いちゃいましたがリフレッシュして頂けましたか★S-sizeの美容日記★-NoName_0649.gif
 
 
2~3回お越しいただけると皆さん割とお利口さんに待ってくれてますよ★S-sizeの美容日記★-1019.gif
 
 
 
もしお気に入りのDVDがあればお持ちいただければポータブルプレイヤーになりますがご用意しておきますので遠慮なく言って下さいね★S-sizeの美容日記★-image0054.gif