new☆ネイル | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

日曜日ドキドキ
ご近所のお友達のネイルサロンへニコニコ

new☆ネイル
★S-sizeの美容日記★-F1011442.jpg



そして人差し指には音譜
★S-sizeの美容日記★-F1011441.jpg



3月11日以降陽子さんがずっと続けてる支援活動クラッカー

【PRAY FOR JAPAN】のアート


詳しくは→Nail lescale montte


早速クラッカー

今日はママヨガの帰りに寄ったコンビニでおつりを少し募金箱へパー

あの衝撃的な日からもうすぐ2ヶ月。。。。。

関西にいるとどうしても少しずつ気持ちが離れて来てしまう自分がいるような

日本の皆さん!!
今からが本当の日本の底力を世界に見せる時!!

【PRAY FOR JAPAN】