おたふく風邪 | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

うちのチビちゃん!!
先週の土曜日が通っている保育園の生活発表会でしたニコニコ

運動会とは雲泥の差の出来にママは感動しっぱなしドキドキ

生憎の出勤日と重なってしまったパパ&じいじしょぼん

日曜日は私が以前働いていた職場の同期の結婚式チョキアップ

里帰りまであと1週間~音符
身軽に動ける間に何しよ~ドキドキ!?
何て思っていたのも束の間ショック!





★S-sizeの美容日記★-F1011168.jpg
【病名おたふく風邪】




確かに園で流行っていたけど…



かれこれ1ヵ月以上も前だったし…




かと言って…



1週間後だと私入院中だったから今なら一緒にベッタリ出来ると図ったかのようなタイミングガーン




さすが我が息子ドキドキ


ママ一通りやりたい事は全部済ませたがらにひひ

入院までのあと4日はベッタリしても大丈夫よドキドキ