BWJ☆レポート① | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

先日行ってきたBWJ WESTラブラブひらめき電球

戦利品をボチボチ紹介していきたいですラブラブ!

今日はこちらの商品ドキドキ
★S-sizeの美容日記★-F1011086.jpg

バラの花びらがそのまま入ったジャムみたいなお茶!?

ブースでは用途に分かれたハーブteaにこれをスプーン1杯入れて頂いたら!!!!!!!!!!



ムチャクチャ美味~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



しかも!!



ROSEって実はすごく女性ホルモンを活発に促してくれる優れものチョキ


アロマなどで一番高いのは実はROSE系なんですよにひひ



今日はそのままお湯で割ってドキドキ
ゆず茶ならぬROSE茶で頂きましたがこれまた美味~ラブラブ!


妊婦の私も安心して飲めるものだったのでひらめき電球


実家の母がちょうど更年期でのぼせなどの症状があるそうなので…

プレゼントして様子を伺って行きたいですキラキラ


サロン用のウェルカムドリンクor施術後のアフタードリンクに検討していきたいですラブラブ!


ちなみにこちらサロン専売品になるのでキラキラ
ご興味が有る方はご連絡下さいませニコニコ
近々サロンでの販売も検討していくつもりですチョキアップ