夏休み☆ | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

只今妊婦真っ只中の私あせる

3歳(もうすぐ4歳)を遊ばすのに週末はてんてこ舞いですシラー

土曜日は朝からパパの草野球練習に付いていってくれてドキドキ

お一人様時間堪能ニコニコチョキ


かと思えば…


やってはいけない荷物整理汗
★S-sizeの美容日記★-F1010884.jpg
やっちゃいましたねあせる


実は息子の衣替えはしたけど妊婦の私のは着れそうな服を引っ張り出しただけでショック!

秋服冬服夏服ゴチャゴチャでしたシラー


自分の服を直すにも衣装ケースからはみ出た服達得意げ


やり出すときりがないので見てみぬふりをしてたのですが…


パパがいる週末でないと!!
クローゼットの上には直せない!!


頑張りましたよチョキアップ


昼で何とか終われたので近くのアリオに行くと!!
★S-sizeの美容日記★-F1010885.jpg


恐竜が!!!!!!!!!!!!
★S-sizeの美容日記★-F1010891.jpg

結構リアルでマジ泣きしてるチビちゃん居てましたあせる


クイズに回答させてもらいドキドキ
★S-sizeの美容日記★-F1010891.jpg

お土産を貰えご機嫌な息子でしたニコニコ
★S-sizeの美容日記★-F1010888.jpg