お花見 | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

週末はお天気も良くってブーケ2

桜も満開だったので桜
$★S-sizeの美容日記★
春気分満開のお洋服でラブラブストローハットをかぶってルンルンで音譜
近くの浜寺公園までお散歩に出かけました~自転車



★S-sizeの美容日記★

大きな公園なので沢山の人…人…人…

★S-sizeの美容日記★


我が家の息子はお花見より、もちろん遊具すべり台
$★S-sizeの美容日記★

ここでも長蛇の列が…叫び

でも、さすが保育園っ子ラブラブ

ちゃんと嫌がらずに順番待ちしてますよクラッカー


土曜日はお散歩だけだったので、周りBBQの臭いにつられてしまいバーベキュー


日曜日、パパがいきなり即席BBQを用意して決行w

本当はお弁当もってピクニックだったのですが…

$★S-sizeの美容日記★

百円均一で揃えた即席BBQ…

$★S-sizeの美容日記★

この後、美味しいビールも飲んでビールご満悦なパパでしたw