トルコ〜中編〜 | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

中々書けなかった旅行日記

中編。

カラハユットのホテルを出てバスでデニズリ(オトガル)まで。

バスを乗り継いで、エーゲ海沿いの街クシャダスまで3時間半。

ムチャクチャ良かったです★
パパ大のお気に入りでしたラブラブ
★S-sizeの美容日記★
★S-sizeの美容日記★


着いた日は海沿いを散歩して陸地から行ける小さな島にアップ

昔の古城跡みたいになっていて、小さな公園で我が家の息子ちゃんナンパされておりましたニコニコ
$★S-sizeの美容日記★


この公園の隣がタクシーのツアー会社みたいになっていて
$★S-sizeの美容日記★

シーズンオフなのを良い事にちゃっかり大阪のおばちゃん根性で値切ってツアー申し込みぺこり

次の日のマリアの最後を過ごした家が残っているマリアハウスと古代ギリシャ遺跡が残っている
エフィスツアーを通常60€かかるのに40€にまけてもらいましたアップ


★S-sizeの美容日記★
★S-sizeの美容日記★


今から思うともう1泊クシャダスでゆっくりしても良かったかな~???

またまたバスに揺られる事1時間半…。

★S-sizeの美容日記★
★S-sizeの美容日記★

平穏無事に飛行機に乗ろうとしてますが…

この前にも事件がドクロ

連日の疲れで、空港まで向かうバスの中で爆睡してしまっていた私達ガーン

パパがいつもビデオカメラを持ち歩いていたのですが…

座席の前ポケットにカメラを入れたまま寝起きで頭の回転が鈍りバスの中で置き去りに叫び

たまたま、イスタンブールでお世話になっていたホテルのツアー会社で申し込んだバスだったので
すぐに愛紗(Aysha)に連絡して愛紗からクシャダスのツーリスト→ツーリストからバスの運転手へ
連絡がスムーズに済んだので何とかものの20分程度で手元に戻ってくる事が出来ましたアップ


本当、パパの焦った顔はすごかった…
お目目が目落ちるんじゃない!?
ってなぐらい開いて猛スピードで走って行ってたけど間に合わずw


あの光景を一番カメラに残したかったな…


まぁ無事にトルコ5日目が終わりましたw

ここから一度飛行機でイスタンブールに戻り、次の日また朝の飛行機でカッパドキアへ移動。

後編につづくキラキラ