残すことろ…あと1日 | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

トルコもあと残すところ1日になってしまいました…

色々海外トラブルはつき物だったけど、
ホテルの従業員の方たちや、泊まってる日本人の子達は本当にいい人ばかりで
★S-sizeの美容日記★


我が家の息子ちゃんすっかりお気に入りになってしまい。

ホテルのロビーを陣取ってしまってますw
$★S-sizeの美容日記★


トルコに行くご予定のある方は愛紗のところへ☆
地球の歩き方にも載ってるホテルなので安心!
隣にはツーリスト会社も経営されているので、
トルコ国内の旅行はばっちり!!

OVERSEASホームページはこちら→

かなり、トルコの方は子煩悩?って言うか子供好きラブラブ

街を歩いていても必ずといってもいいほど声をかけてもらえますニコニコ

その中には客引きも多いけど…ダウン

基本いい人ばっかりですっかりトルコに夢中になった旅でしたグッド!
★S-sizeの美容日記★

今パパはトルコバス(ハマム)に行ってリフレッシュ中~♪

明日の夜には飛行機で日本に帰ってしまうので…

明日の早朝には私もチャレンジしてみたいです!!!!