ご褒美時間 | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

昨日はいつもまつげをお願いしてくださっている紅茶教室の先生のところへLessonに行ってきましたラブラブ

ホームページはこちら↓↓
http://www.feuille-tea.com/top.htm



先生の教室は毎回テーマが違っていて本当に楽しいですラブラブ!

何より、その後のおもてなし料理が楽しみで楽しみでキラキラアップ
★S-sizeの美容日記★-F1010332.jpg
テーブルコーディネートも安く可愛くを実践してくれているので主婦には助かり役立つ情報満載ドキドキ
★S-sizeの美容日記★-F1010334.jpg



昼過ぎに終わったので、かなり昔から気になっていた…

超ご近所にあるスウェーデン式マッサージに行ってきましたニコニコチョキ


中々、力強いタッチで筋肉を芯からほぐしてくれてキラキラ
でもタイ式程痛くなくアップ

結構私好みな感じでしたドキドキ
★S-sizeの美容日記★-F1010305.jpg
★S-sizeの美容日記★-F1010306.jpg

お部屋もこだわりが見えてキラキラ

私が自宅サロンを本格的にする時にも参考になることがたくさんドキドキ


本当、探求心は人一倍あるのが困った事でもあり…
長所かなにひひ

人にする側ばかりだと、中々見えてこない部分が見えてきたりニコニコ


また受けることでかなり勉強になることもしばしばキラキラ



まだまだ、自分のサロン!!と言う形を取るにはどう言うふうにして行くかショック!


今からが一番の悩みですが、一番夢膨らませれる時なので日々悶々と妄想に励みたいと思いますにひひ


最近はもっぱら住宅情報誌かリフォームばかり見ている私ガーン

お客様の要望もお聞きしたいのでキラキラ
こんなサロンにしてほしいドキドキがあれば教えてくださいね(*⌒▽⌒*)



ランキングに参加してます。小顔部門でただ今2位!
応援有難うございます音符
続けてポチして頂ければ幸いです♪↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ
にほんブログ村

menuの詳細はこちら→
予約状況はこちら→