花の実家生活満喫中 | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

今日から嬉しい楽しいお盆休みアップアップアップ

何が嬉しいってニコニコ

旦那様が友達とキャンプで居ないから1週間ずっと京都に帰れるキラキラ

今のところ12日13日以外は全く予定が無いので京都、奈良方面の方遊びましょうドキドキ

ちなみに16日のお迎えまで帰りますにひひ


旦那抜き実家ゆっくり堪能してきますチョキ


2回目の我が家のマルコメ君ですドキドキ
★S-sizeの美容日記★-F1010242.jpg