紅茶教室に行ってきました | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

今日はいつもまつげをお願いしてくださっている紅茶教室の先生のところへLessonに行ってきましたラブラブ

ホームページはこちら↓↓
http://www.feuille-tea.com/top.htm


ブログでも先日ご案内して頂けてウインク
ありがとうございますハート②

http://ameblo.jp/rikuhinata/

今日のLessonは美味しいアイスティの入れ方。
私は紅茶はストレートが大好きなんですが、今日のレッスンで先生に勧めてもらい
シロップを足すと美味しい事を発見アップアップ

この時期アイスティを飲みたいけど、たまぁ~にお店によっては渋い作り置きしてました!!汗

っていうアイスティに当たる事ないですか????

あと、クリームダウンをさせない、渋くならないアイスティの作り方を教わってきましたラブラブ!

あと、アレンジティにミルクティとセイロン風ミルクティの入れ方も教わってきました~音譜

近々我が家にくる方は確実にこのアイスティが出されるでしょうw

先生はテーブルコーディネートの勉強もされているのでキラキラ☆
★S-sizeの美容日記★-F1010172.jpg
今日はひまわりがメインでまとめられたそうですクラッカー

私には出来ないセンスだわ~目っとマジマジと見て来てしまいましたw



キラキラ




お楽しみの先生手作りランチきゃー


★S-sizeの美容日記★-F1010174.jpg

音符アンチョビとトマトの冷製パスタ

音符リンゴとごまのクリームチーズ和え

音符カマンベールチーズの生ハム巻き

音符明太子チーズのカナッペ

音符サーモンのサラダ

音符キノコのペペロンチーノ風

音符チキンハーブソテー

音符
グレープフルーツゼリー

今日来られた方達は、創太と同じぐらいのお子さんを持ってる方が多く、
主婦トーク&ママトークに花が咲き合格
気付けば14時までお邪魔しちゃってました~叫び


最後に今日は昨日と打って変わって真夏日ですねショック!暑い!!!!

先日パパに買ってもらったマキシワンピの裾上げが出来上がったので、
(ちびちゃんなので…ズボン、ワンピすべてお直しが必要なんです…)
うれしくて早速着ちゃいましたラブラブ
★S-sizeの美容日記★-F1010176.jpg

帽子はパパが先日買っていた、nano universeチョキ

サラリーのパパは土日しか使わないので、勝手に拝借しちゃいましたべーっだ!