行ってきました☆癒~美フェア~in鳳アリオ | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

今日はミクシィでも仲良くさせていただいてる、
Kyokoさんが運営されているイベントが

近くの鳳アリオにてあったので、

気になっているスピリチュアルカウンセリングタロット占い
カラーセラピーオーラソーマなどなど盛りだくさんなイベントがイベント価格にて受けれるとのことでラブラブ

行ってきました~音譜
>★S-sizeの美容日記★-F1010157.jpg

今日のファッションは熱い日にぴったり真夏真っ盛りあげ

全身版w
★S-sizeの美容日記★-F1010156.jpg


で、肝心のイベントはと言うと…

前々から欲しいと思っていた水晶のブレスキラキラ
★S-sizeの美容日記★-F1010155.jpg

お仕事上…
どうしても気?をもらいやすく…
調子のいい時は全然気にならないのですが、やっぱり私が疲れていたりすると
貰ってきやすく354354

水晶屋さんにはよく見に行っていたのですが、どれを選んでいいのかさっぱりw

今日はイベントでたまたま数術的にも見ながら、私の今の状態なども見てもらいつつ…
今後の予定など考えてるので時期的に良いものなのかまで見てもらい

浄化には持って来いの黒水晶が入っているブレスレットを選んで
お値段が15分のセッション付きで4000円え゛!

もちろんブレスのお値段込ですキャハハ



次に気になっていたのがオーラソーマ(´-┃
バイト先のRoseの社長がオーラソーマが出来るので、ボトルは事務所に置いているから
度々見ることはよくあったのだけど…

深く聞いたこともなかったし、すごく毎日見る日によって違うボトルが気になっていたから
聞きたいこともたくさんあったので30分みっちり4本選ぶコースを受けてきましたきゃー

1本目:あなたの本来的な特色や、人生のテーマ・目的

2本目:これから伸ばしていく才能・克服すればギフトになるチャレンジポイント

3本目:現在のあなたの状態

4本目:将来のあなたが望んでいるビジョン

なんだけど

私が選んだボトルは
1本目
★S-sizeの美容日記★
B42 ハーベスト(収穫)
yellow/yellow→yellow

喜びと結びついた自発性 光のもとに来る 喜び 天からの輝き 知恵 目覚め 幸福 至福 [太陽神経叢の周り、頭髪の生え際] 私は外なる知識から、内なる知識を創造する

↑↑
上はネットより抜粋w

私が生まれた意味?的なものが、周りの太陽になることだそうですw



2本目
★S-sizeの美容日記★
グリーン×ゴールド
B31 ファウンテン(泉)
green/gold→olive green

深い恐怖を克服する 内側の知恵は意識的マインドの成就。自分自身のスペースを見出すことを通して知る [心臓からへその真下まで] 恐怖を手放し、ハートに太陽を見いだす

言っていただいた言葉を思い出しながら…

まずカラーを身体の内部で示すと、グリーンはハート(心臓部)だそうです。
そしてゴールドがその下?お腹の中に位置するそうで
ボトルの意味が「泉」

で、
2本目が意味するこれから克服するとよい点、っと云うのが
キーワードがスペースだそう…
ここはやっぱりお家がねっくになってるビックリ


3本目が
★S-sizeの美容日記★

B75 流れと共に行く
magenta/turquoise→deep magenta

名前と同じ 内なるバランスの回復 平和と調和 内側の深みに平和を見出す時に初めて無条件の愛がダイナミックに自ずからやってくる [身体全体] 私は新しい愛を見出すことを志す

今の流れのままに身を任せなさいとのことだそうです。

4本目が
★S-sizeの美容日記★

B57 パラスアテナ&アイオロス
pale pink/pale blue→pale violet

過去のパターンを解放するために 個人の自立 隠されているものが顕れ解放される 正しい生計は真の道に従うことからやってくる [下腹部、喉、頭髪の生え際] 私は手放し、信頼する


そして、この4本目が意味するカードが…
ボトル#57のパラスアテナ&アイオロスには、ギリシャ神話の女性と男性の神様が
”2in1”で入っているそうな…w

ゼウスが娘のパラスアテナの才能が怖く殺した…なんて言う話があるほどの切れ者だそう叫び

話を聞けば聞くほど私の目指すところは一体どこなのやら…w


こちらのオーラソーマの先生にも数術的なことも見てもらった結果。
私が計画している通りで時期的にもよいとの結果が。





「必然」


って言葉を最近本当によく耳にする。

出会いは必然。
チャンスは必然。
今日の先生たちにも今からあること、仕事、家庭、すべてにおいて
私にとっては必然的にあるべくしてあるそうです。

まぁ~基本がかなりの直感で生きてるのでw

この直感を頼りに生きていけば良いっと言う事がわかったのでアップ

これからも直感で生きていきますクラッカー