実は… | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

只今京都の実家へ帰省してますドキドキ
★S-sizeの美容日記★-F1010119.jpg

やっぱり日本庭園クリスマスツリーに日本家屋は落ち着きますニコニコ

私の実家は京都でもかなりの田舎にあるので…

山が目の前にあり、
畑があり音符
私の祖父が夏野菜をたくさん作ってくれてましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
★S-sizeの美容日記★-F1010114.jpg
↑↑
ドキドキなすびの赤ちゃんドキドキ
★S-sizeの美容日記★-F1010112.jpg
↑↑
ドキドキスイカの赤ちゃんドキドキ
★S-sizeの美容日記★-F1010117.jpg
↑↑
田舎のほのぼの風景にひひ


今の時期はホタルが飛んでますキラキラ

今日は夜見に行ってきますアップアップアップ